2010年6月30日水曜日

日本惜敗!

いやぁ、残念でしたねー!日本!
でもPKまでよく闘った!!
川島もよく頑張った!!

でも。。。
あーちん曰く。。。

「あのねぇ。。。もうこんな時間だよ。眠いよ。」


「早く寝ようよ~。。。もうダメだよぅ。。。」


「あくびがとまりませんって。サッカー?知らないよ!眠いんだよー!」


「あぁ、そこそこ、頭のそこが気持ちいいんです。。。」


「あれ?遊んでくれるの??やった!!ひっぱるぞぉーーー!!」



この後、あーちんパパはさらにウィンブルドン女子の試合を観戦。。。
さすがにあーちんもママもつきあいきれないご様子で、とっとと就寝。
一足早い夏の夜はふけていきます。。。

Posted by Picasa

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ

0 件のコメント:

コメントを投稿