2010年7月13日火曜日

少し元気に

病院で薬をもらい、1週間飲ませました。
少し良くなったみたいです。
頻繁にぴーぴーなくことはなくなりました。
今は出来る限り安静に。
ゆっくり休ませてます。

いろいろ調べたんですが、人間でも梅雨時期は
腰痛がぶり返したり、古傷が痛んだり。。。

その原因はどうも、梅雨時期に起こる低気圧にあるようです。
低気圧により、血管が収縮、血流量が減るんだとか。
そうすると、弱ってる部分が痛み出したりするそうな。

そういえば、あーちんパパ、随分前に膝を痛めたのですが、
同じくこの時期に痛んだりします。(^^;;
今年もご多分に漏れず痛いんですね~。

同じ原因かも。

はやく梅雨があけてカラッとしてほしいですね~。

本部長!早く元気になって!!




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿