2010年7月31日土曜日

おいしい口

ままがね、おやつにクッキーを作ってくれるんだ。

「マテ!」でびしっぃーと待ってると

口がに~ん!って上がっちゃうんだ。

    


ぱぱままはね、この口みて「おいしい口した♪」って喜ぶから

おあずけが長すぎてなかなか食べられない。

こんな顔になっちゃった。。。

      



でも、クッキーうまうま~で許してあげる。



      

でも、「マテ!」「よしっ!」って
もっと早く言ってほしいよね。




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ

2 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    ちゃんと待てができて
    あーちんはいい子ですね☆
    そうそうこの口が可愛いんですよね(笑)
    美味しいクッキーが食べれて
    満足だったでしょう♪

    返信削除
  2. あーちんパパさんこんばんわっ
    訪問&コメありがとうございまーす。
    …って↑チーちゃんだ(笑

    わたしも、りくに対しては
    結構なSっぷりを発揮します。
    あーちんお口がうにょ~ってなるん?アハ♪
    わんずの表情ってほーんとおもしろい♪

    返信削除