2010年8月3日火曜日

牛タン

あーちんの嗜好品、「牛タン」です。
あーちんパパの好きな「お酒」みたいなモンです。
食べ過ぎ飲み過ぎはよくないです。w

肝臓がちょびっと弱いので、普段はタンパク質控えめな生活のあーちん。
ホントに、たまーに、(年1回?2回?)こんな事があるんですね~。
といってもほんのちょびっとだけですが。

あーちんママの構えるカメラの前で、しば~らく待たされるあーちん。


「お手!!」


こらこら、もう焦りすぎてお手になってない。。
自ら何度もお手、お変わりを繰り返すあーちん。
もうなんだか壊れ気味です。
眼は怖いし、鼻息荒いし。
しゃーないので、撮影用に「むぎゅっ」と手を掴むあーちんパパ。


「よしっ!」「ばくっ!」


あーちん「あれ?消えたよ?いずこに?」
あーちんパパ「あんたが食べたの!」


あーちん「言われてみれば。。。うまかったでしゅ!!」


あーちんパパ「うまかったか~そうか~」
あーちん「うん!!うまかったー!」




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ

2 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    ワンちゃん用の牛タンのおやつもあるんですね☆
    あーちん、良かったね。
    ウチもリロは一瞬でおやつを食べてしまうので
    食べ終わった時に不思議そうな顔をするんですよ^^;

    返信削除
  2. 不思議そうな顔しますよねー。
    さも「私はまだいただいてませんが、何か?」
    みたいな顔で。

    あれ、「ワンちゃん用の牛タンのおやつ」
    じゃなくて、本当の牛タンです。(^-^)
    私の晩酌のあてです。
    味付けをしてないところを少し、ね。

    返信削除