2010年7月7日水曜日

ちょっと最近

腰の調子がよくないあーちん。
病院で見てもらっても、ヘルニア再発というわけではなく、
ちょっと違和感がある程度?みたい。。
後ろ足をかばって「びっこ」ひいたりと
ちょっと痛々しいあーちんです。

去年もちょうどこの時期に「キャン」と泣いて病院で見てもらったことが。。
梅雨どきで、エアコンを付け始めるころなので、冷えでやられたのかな~と
勝手な推測をしていますが、病院の先生曰く、
暑過ぎも寒過ぎも良くないとのこと。

できるだけエアコンは消して、外の風を取り入れる生活にしたいと思います。

今はもらったお薬を飲んで静養中~。

はやくよくなるといいね~。




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿