2010年7月21日水曜日

耳がかゆいの??



耳が痒いんですかね?
あーちんは時々、耳から目にかけて両手で「ごしごし」します。

手が短いので、なかなか耳には届きません。

なかなか収まらないようで、しばらく「ごしご し」。

一生懸命「ごしごし」。

時には「がしがし」。

この仕草がかわいいんですよね、って親バカ炸裂。

パパは気づいてもこの仕草をじっと見てるだけですが。。。
ママが気づくと、
「あーちん、耳きれいきれいしよっかー」
と、耳掃除が始まります。

あーちんも嫌いではないらしく、
結構おとなしく耳掃除をなされるがまま。(^-^)

取れる、取れる、大きな耳あか!!


ようやくあーちんの「ごしごし」が終わります。

スッキリしたのかな。



きらん!

あーちん「気持よかったよ~」


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿