2010年7月23日金曜日

スイカ

夏はスイカです!
ボクも大好きです!
最近は毎朝食べてます!


じっと待ってます。
よ、よだれが。。。

目線は宙を見てます。
冷静そうに見えますが、小刻みに震えてしまいます。
ちょっとこわいですねー、ぼく。w
大好物のスイカを目にするとダメなんです。


バクッ!!!
一気にいただきまーす!!


ふが、ふがっ!!
しゃりしゃりっ!!


あぁ、至福のひとときでございました。
ごっそーさんでした!!


でも、この子みたいに食べてみたいです。
さいこーだろーなー!!!



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    ご訪問ありがとうございました。
    あーちんちゃん、可愛いワンコちゃんですね。
    ウチもスイカが大好きです。
    でもあーちんちゃんのようにお上品に食べれないんですよ(笑)
    また遊びにきますね。これからもよろしくお願いします♪

    返信削除
  2. コメントありがとうございます~。
    「あーちん」で結構ですよ~
    いつもアロハちゃんリロちゃん、二人で行動できるのがうらやましいですね~。
    うちはあーちんだけだから。
    またこちらからも遊びに行かせていただきます~。

    返信削除